Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

今日はお誕生日

2018年04月10日 | いろいろ
近頃ちょっとパワー低下気味の私ですが、なんとか浮上できればなぁ・・・・・と思うお誕生日でございます。

さて、朝パソコンのメールを見たら早速朝2時発信で幼なじみのYumiさんからおめでとうメールが。ありがとうね。(一体何時まで起きてんねん?)
そういえば今年は毎年届いてた代議士からの怪しいバースデーカードは来なくなった。だって昨年亡くなったからね・・・。
そういえば、そのお知らせは来てたのかしら。いつもDMが届いても中を見ずに捨てちゃってたからねぇ。

企業からのおめでとうメールもたくさん入ってるけど、正直言って割引クーポンなんかの無いメールはただ迷惑なだけ(笑)
割引クーポンがあっても金欠の私には、それはそれでまた迷惑なんだけど~(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
« ガラコンサート後のバイト | トップ | 4月の電気・ガス使用量 »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事