Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

アナログ放送終了

2011年07月25日 | いろいろ
したんですねぇ。。。
うちのアナログテレビはデジアナ変換でそのまま見られるのだけど、
BSは対応していないので、放送終了を見届けようと思っていたのだけどすっかり忘れていて。
今日テレビをつけたらBSは何も映らなくなっていました

それにしてもここ数日で問い合わせや駆け込み購入が殺到したってことですが・・・
なんで~?って感じ。
あんなに前からしつこいぐらいに広報していたのに。
私としては「うるさい!分かってるわい!」って感じでしたけど?

ただ、「テレビを買い換えないとダメ!」みたいに扇動したのは悪意を感じます。
地デジチューナーを追加すれば(家によってはアンテナもだけど)とりあえず大丈夫なのに。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「ダンス・フェスタ」 | トップ | ROHから、 »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事