AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

ショック。。。

2007-05-28 23:59:59 | Blog
今日は久々にショーで踊る友達に会えると思って
ひとまずルンルン♪でベリーのレッスンをこなし、お店に向かうと。。。
はっ!!臨時休業とな!!!!!悲しいです(;_;)
確かに当日にHPをチェックしなかった私も悪いけど
先週見た時はまだあったじゃん!!!(><)
あまりのショックに。。。JR四ッ谷駅まで歩いて
お世話になってる串揚げ&立呑のお店で串揚げ食べました。

そういえば話は変わるんだけど。。。ここ1~2週間、お肉をあまり受け付けない?
いや、お肉好きの私としては、脂身大好きな私としては、かなり理解不能なんだけど
口に入れた瞬間、軽い拒絶をしてくる感じ?味は確かに美味しいのだけど、、、
もしかして、もう脂っこいものが食べれないの!?と思ったけど
串揚げは問題なかったなぁ。。。たまたま体調が良くなかったのか
それとも身体がお肉を好まなくなってきたのか、ちょっと気がかりですが
お肉食べれなくても生きていけるよね(^^;
このままお肉を食べれなくなったら、もしかしてダイエット出来るかも!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Marina)
2007-05-29 21:16:24
レッスンきてたんだってね。 またすれ違いで残念! シェヘラザードお休みだったんだ^^; 串揚げ&立ち呑みってシブイねぇ。 こじゃれたお店なら、女性一人でも行けそうかもー。
返信する
行ったよ~♪ (AAYA)
2007-05-31 16:47:39
月曜日は唐突に現れるからねぇ、私(^^;
シェヘラザードはショックだったけど( - -)

立ち呑み屋は高円寺にあるんだけど、こじゃれてはいないが
今ならまだこぎれい?(笑
女性一人でも割と入りやすいと思うけど、今度一緒に行く?
返信する
Unknown (カンフーねこ)
2007-06-01 12:49:17
28が休業ってのは前日の午後に急遽決まったらしいです。他のお客さんも、えー!って思ったでしょうな^^;
私は仕事休みとってました。。。
返信する
そうなのよーーー!(><) (AAYA)
2007-06-02 17:18:32
カンフーねこchanに会えると思ったのに。。。
かなりショックでした。。。
予定が出た時から行く気満々だったのにぃ!(><)
でも仕事を休んでるわけではないので
そっちの方がかなりショックだよね。。。(^^;
返信する

コメントを投稿