AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

久しぶりの赤レンガ

2012-06-03 03:44:52 | Blog

相変わらず、日差しが?眩しい横浜でした。

何度か来るたびに、どうも赤レンガの辺りは目がくらむ感じがします。

 

今回のサルサパフォはすっごい大人数?(ペアじゃないからそう思う)の参加で、

毎回借りてた私の衣装。。。初自前になりました(譲り受けたのだけど)

だけど白なのですよね…まだどう着たものか定まってないですが

みんな曰く、いい色ということでした。

 

気が向いたら、動画でも見てください

http://www.youtube.com/watch?v=kvp4eZ9T7WM

http://www.youtube.com/watch?v=3DMYN2tgb1o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿