AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

むちゃむちゃ楽しい~♪

2006-05-28 23:59:59 | Blog
終わっちゃいました、マハラジャン...良かったです。
何年前かに1度参加したことがあったのですが、それ以来行き損ねてました。
そして今回はダンスではなく、演奏として参加したのですが
久々に味わいました、あの何ともいえない感触。
踊りは群舞になってしまうとなかなか全員と一体になるのは難しいけど
演奏はみんなの音が重なり合って、音が膨らむんです!
演奏を聴くために静まり返った会場に、響き渡るのは自分達の音が響いて
指揮者がいないからお互いの呼吸を合わすかのように、みんなに意識を向ける...
本当に楽しくて楽しくて、もっと演奏したかったです♪
そして演奏者だけじゃなく、ダンサーさんも2名いたのですが
可愛んです、このお二方が(^^)かな~り愛されるキャラだと思います。
ダラブッカだけのちょっと勢いの強い演奏に、華を添えてくれました!
もうめっちゃ楽しくて、この一回だけじゃもったいないから機会があればぜひ...(^^;
それにしても長いような15分間も、本番は一瞬で終わっちゃうんですよね。。。
また次回、演奏できる時は今よりも濃厚な演奏が出来るように頑張らないと!
ダラブッカの先生、KENさん。色々お世話になしました。
いつも楽しいご指導、本当にありがとうございます。m(_ _)m
そして一緒に参加したみんな、楽しかったね!みんなと演奏できて良かった!ありがとう♪
また楽しく練習して、、、筋肉痛を味わうかな?(^^;
それでは、これからもよろしくお願いします!(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿