AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

今日もひたすら休養中。。。

2005-12-24 23:59:59 | Blog
本当はチャリティー・コンサートを聴きに行く予定だったんだけど
昨日の作業がたたったのか、首の調子があまりよろしくないので再び療養。。。
夕方近くに、相方がビックカメラに行くというのでちょろっとついて行ったら
有楽町はすごい人!?って、あたりまえじゃない!今日は世の中クリスマスイブ(^^;
車の中だからこそ、首をかばってあげられるけど、車外だったらかなり恐怖!
しかも今日からミレナリオが始まってるから、さらにすごい!!
結局あまりにもすごい交通渋滞だったので引き返してしっまったけど
これって単なるドライブなのでは?しかも眺めたものは交通渋滞。。。
まぁ、私はクリスマスイブだから何かをするという感覚は無いので気にはならないけど
ほかの女の子たちはどうなるんだろう???
それはさておき、家路についた私達は明日の準備のためにお買い物。
でもお腹が空いてるので、その前にご飯を食べてから
でっかいお鍋と食材を買ってお家に戻ったのでした...チャン、チャン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿