AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

決めました。。。

2007-05-09 23:59:59 | Blog
今回はもう覆らないと思います。。。
私、今の職場を7月で辞めます。
その後、何をするのかは決まってないのだけど
何がどうなるのか分からないけど
会社にとっても、私にとっても、もう無理だと思うので
今回こそは、辞めると思います。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
a (mirai)
2007-05-18 12:50:20
今後の健闘を祈る!
返信する
なんだかんだ言って。。。 (AAYA)
2007-05-18 19:55:28
すぐ就職しちゃったら笑えるよね(^^;
返信する
a (mirai)
2007-05-19 10:36:37
私も辞める~☆

って、私もすぐ就職するつもりだよ!
お金ないしね~。。
返信する
Σ (うす)
2007-05-26 08:14:40
バトンかと思ったら、リアルなのですね(^-^;
したい事して、楽しみながら生きるのが一番です。
なるべくストレスを感じなくて済む生き方が良いと思います。
時間が取れるようになったら遊んでくださいな(´ー`*)
返信する

コメントを投稿