AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

痛いです...(><)

2005-12-22 13:18:01 | Blog
とりあえず起き上がれるから、会社へ来たものの、今晩のイベント出演は諦める。
しかし、ソフトカラーを持参すれば良かった。
昨日は病院に行っただけだから、そんなに辛くはなかったけど
電車の振動ってきついのね。。。(T_T)
分かってはいたけど、PC作業って辛いのね。背中にまで痛みが。。。(T-T)
あぁ、今日頑張れば明日はお休みよ(T^T)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (BB)
2005-12-22 15:10:08
本当にお大事にね!



無理しちゃ駄目だよ!
返信する
帰りたい(^^;;; (アーヤ)
2005-12-22 16:16:52
僧坊筋にでっかいかさぶたが張りついたみたいに突っ張ってます!(><)

かなり血行悪くて、時々頭がクラクラしてる状態...(;- -)
返信する
Unknown (Saqura)
2005-12-23 05:52:11
お大事にね!!

つらいと思いますがほんとに無理しないでネ



そういえば私も左首筋が1年程前から

慢性的に痛み・・でも普通に動くから

踊ってると忘れてしまって

素に戻ると医者行こうと思ったりの

繰り返し(^-^;)

私もきちんと治さねば!
返信する
お早い書き込み!? (AAYA)
2005-12-23 21:53:13
Saguraちゃん、朝早すぎ(^^;

とりあえず日に日に良くなってます(^^)



しかし私よりもSaquraちゃん!

慢性的な痛みは尚更時間がかかるからきちんと治さなきゃ!

それか整体で診てもらうとか...
返信する

コメントを投稿