AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

よくしゃべったなぁ~

2007-02-22 23:59:59 | Blog
今日は、職場が変わって初出勤のお友達とご飯を食べに!!!!来てもらいました(;- -)
いやぁ、いつもならすんなり会社を出て私が移動するんだけど、なんだか忙しくて…
絶対に世の中の誰にも気づいてもらえない、縁の下の力持ち的な作業をして友達と会うと
向かった先は、オーラソーマのショップ(^^;
って、これが実はメインの目的だったんだけど、そこで必要なものをゲットしてお食事です♪
行った場所は表参道のインドカレーショップなんだけど、、、なぜか友達の行きつけ。。。
私はこのお店は知っていたものの、いつもバレエのレッスンに行く時に素通りするだけ(^^;
かれこれ表参道で勤め始めてから10年近く経つのだが、行ったことがない( - -)
インドカレー、好きなんだけどね~。特にナンが!はい、カレーではないですね(^^;

さて、それはさておき…お店に7時30分くらいに入ってご飯を食べて。。。ラストオーダー!?
いやぁ、話に花が咲いてしまって、気がつくと10時30分だったんですね(^^;
普段の私なら食べるのがメインなので、ひたすら食べ続けて3時間でしょうが
この日は普通にカレーのセットを頼んで、チャイを飲んで。。。3時間も経過してました!
ちょこちょこ会う友達なのに、なぜにこんなに盛り上がるのか(^^;
彼女とは、なが~~~~~~~~~~~~~~~~~~い縁になりそうです♪(^^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよ)
2007-02-23 23:45:16
わかる~ww
普通におしゃべりすると時間あっという間だもんね♪
返信する
a (mirai)
2007-02-23 23:56:23
うん、うん。。確かにね~。。ようしゃべったね。。

あ、あのインドカレーやおいしくなかった?

もう少し通えばチャイがただになるよ~。。
返信する
そうそう(^^) (AAYA)
2007-03-26 18:01:27
>かよchan
楽しい時間はおしゃべりに限らず、一瞬よねぇ~

>miraiちゃん
美味しかった♪あのインドカレーのお店!!
チャイをサービスしてもらうまではいかなくても
また一緒に食べに行こうね(^^)
返信する

コメントを投稿