AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

今月は立て続け?

2012-01-14 02:23:08 | Performance

久々にショーが立て続けにありました
アルカマラーニのみんなに混ざり『Winter Festival in TOKYO』で踊ってきました

いつものことですが…
ほんの数回の練習?というか、年内に入ってからの練習だから
どう考えても数回しか出来ないのだけど、本番にて衣装を着て踊る
いつになくぶっつけな気もしましたが…

初の和の衣装で、髪をさくっと結って髪飾りも差し、ちょっとノリノリなショーでした
なのでとっても楽しく踊れました

踊ってる最中に髪を振り解き、激しく髪を振り乱す…
これが意外なほど楽しかったんですね(笑
ぜひ再演を期待する私なのでした 実は今日が私の誕生日だったのですが、とても楽しい日になりました
そして更に月末、未体験のショー予定が入るのでした。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿