AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

やば。。。ぷにぷに。。。

2007-03-25 23:59:59 | Blog
ここのところ、行かなきゃ、行かなきゃと思いつつ、レッスンに行かない日々(;- -)
気がつけば、もう何日まともにレッスンを受けてないのか分からないかも。。。
やばいです!ぷにぷにです!!最悪です!!!(><)
あぁ、今度の木曜日はベリーのショーがあるというのに、かなぁ~りやばすぎ( - -)
なんて思いつつも、この週末もレッスンに行かなかった。。。
とりあえず今日はダンスのサークルがあったから活動はしたけれど
どう考えても足りないです。。。足りなさすぎます。。。(;- -)
うぅ~ん、明日からレッスンに行けば間に合うかなぁ?
って、三日で間に合うわけがないよな。。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
a (mirai)
2007-03-27 13:21:13
肉美味しかったね☆
返信する
そうそう♪(^^) (AAYA)
2007-03-27 14:27:08
って、ダメじゃ~~~ん(T-T)
レッスンもせずに、お肉ばくばく。。。。(;- -)
返信する

コメントを投稿