AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

今日も雨の中ひたすらレッスン!

2006-02-01 23:59:59 | Blog
生ピアノの伴奏でバレエのレッスンを受けたんだけど、、、
どうも心地よくピルエットが出来なかった。
それ以前に、今日はいまいち記憶力が悪かったなぁ~
レッスン中に覚えてない部分がちらほら見受けられた。
そしてバレエのレッスンが終わると、表参道から原宿へ。。。もちろん歩き。
しかし風邪が強いのなんのって、、、あれ、もしかして春が近い?
なんとなく春一番っていつ頃吹いてたかなぁ、なんて思いながら次のスタジオへ。
今日のサルサのレッスンはまた一段と独特な動きだったなぁ
あれはパロだったのかな?それともメレンゲだったのかな?よくわからないけど
日本人にとったら難しい態勢がやっぱりある!
外国人と違って日本人はお尻の位置が高くないから、お尻を後ろに出すとかなり反る。
だってお尻を突き出しつつ、胸を張って体を起こそうとしたら、、、
やっぱり日本人は反っちゃうでしょう(^^;
だけどそんなことはおかまいなしのうちの先生。そして私もおかまいなし??
注意されようが、自分の出来る範囲でしかやらないのでした。
だって無理して腰を痛めたくないしねぇ。みんなはいつもどうしてるんだろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿