AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

色んな意味で、どっきどき

2005-12-27 23:59:59 | Blog
久しぶりにレッスン再開。。。怖かったです(T-T)
バレエ&ベリーのレッスンだったんだけど、みんなで即興を真似しあうのが一番恐怖でした。
なぜならヘッドロールが出てくるから(^^;
かなり緊張してる私の首は、そうとうほぐれたらしく終わった後は、、、痛かったです(^^;

だけどレッスン後にポールダンスを見に行って、そんな痛みもどこへやら!
かっちょええです、ポールダンス!!
かなり私の好奇心をそそりました、、、ヤバイです(^^;
でも明日が最終日で、世界チャンピオンが踊るらしい。。。行くです!絶対に見に行くです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿