AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

盛り上がったなぁ~

2006-09-13 23:59:59 | Blog
今日は会社の帰り道に、うすちゃん&RATAさんとオーラソーマ関連のショップへ行きました!
でも実は月曜日に、なんとなくブラ~っとショップには足を運んでいて
その時買いたかったものが無くて手ぶらで帰ろうとしたのですが
ふと目に入ったものがm今は生産していない色にちなんだアロマエッセンスオイル。
もう2本しか無いと言うことで、半額近い金額だったのですが
その残ってた色が“オレンジ”&“イエロー”だったので、デトックスの時に吸収の良かった色
オレンジをゲットして帰ろうかと思った時、イエローはうすちゃんが求めてる色!と思い
その2本を買って帰ってたのですが、ちょうど渡すことが出来ました!!
で~す~が~、実はうすちゃんに誕生日プレゼントしたかったものが売り切れてて
今日行ったら売ってました!なのでそれも買ってプレゼントしちゃいました(^^)

そしてショップを後にして、私はサルサのレッスン&リハに行く予定だったのですが、、、
ちょっとお茶をし、クレープなんぞを食べていたら、あまりにも会話が楽しくなっちゃって
はい、休んでしまいました、サルサのレッスン(^^;
やばい、よくよく考えたら今週はまだ何もレッスンをしてなくて、体なまりまくり!!!
でも過ぎてしまったものは元には戻らないので、会話を満喫♪
久々に昆虫やら寄生虫やらで、えぐい話で盛り上がってました。いや、普通の話もしましたよ!
そして気がつけば9時も過ぎて、10時前。。。私たち、よくしゃべったわねぇ~
なんて思ったけど、先頭切って話してたのは私だった気がします(^^;

それから家に帰り、相方が麻婆豆腐を作ってくれてルンルンでご飯を食べました。
それからなぜか、相方にオーラソーマで習ったハンド&フットマッサージをしようと思いました。
でもマッサージとは言っても、どこがマッサージ?というくらい何もしませんが、、、
この時使ったのはB20のおボトルで、よくよく考えたら今日入手したものでもあるのですが
とりあえず、全く興味の無い相方だけど、もしリラックスしたら眠くなるかもしれないから
布団の上で横になってもらって、左手からやっていきました。。。が、落ち着きのない相方。
長時間ゆっくりやってあげることが出来ずに短時間で右手に移動。
最初はハンドだけのつもりだったのですが、次いでと思いフットまでいったわけです。。。
そしたら相方が「あれ、セキが止まってる」と言ったので、その時私も気がつきました。
そうなんです、私の相方、ここのところず~っと、もう2週間ぐらいセキをしていて
おまけに今週は血反吐を吐くぐらいの勢いでセキをしていて、昨日の夜もやばかったんです。
そんな状態のくせにビールまで飲んで、心配してたんですが、、、全くむせてません。
心の中で、気のせいで時間が経ったらまたむせてるかもしれないけど、そっとしとこうと思いつつ
左足を終え、右足も終了。その間、確かにセキが止まってました。
ほぉ~と思いながらも、B20のボトルは頭部にも使えるので、頭の生え際にも塗って軽くマッサージ。
そしたら時間はまだ0時を回ってないのに、相方は眠くなってしまったらしく、そのまま就寝。
これにも相当驚きました!だって毎日寝れないと言って、朝の3~4時まで起きることもあるのに
今日はマッサージの後そのまま眠りについてしまい、朝までセキも出ずに気持ちよく寝てました。
こんなこともあるんだなぁ~とつくづく感心してしまったオーラソーマ。
相手に全くその気がなくても、実はきちんと影響してるのを実感させられましたね(^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (オド)
2006-09-14 20:01:19
寄生虫の話って気になる(笑)

僕も東京に住んでたら仲間に加わりたいですわ~。

オーラソーママッサージ効果が分かりやすく出て羨ましい!!!!!1

未だにキリスト効果を分かりやすくは体感してませぬ。
返信する
ありがとうございます (RATA)
2006-09-15 00:31:18
わざわざ来ていただいて



本当に有難うございます。



B20使い始めましたがいい感じです。







それより、オーラソーマの課題でレポートを書くときに



実習結果が必要なときは



私を実験台に使ってくださいね。







返信する
Unknown (トm)
2006-09-15 02:18:46
私,今度、実験台になる~!!マッサージの。(笑)
返信する
楽しかった(笑 (うす)
2006-09-15 02:46:40
でもえぐいです(笑

いやぁ、あの動画にはほんとやられました…on_



とても素敵な誕生日プレゼント、しかも二つも!!

ありがとうございましたo(_ _*)o

今日早速お風呂へ入れて、目もリフレッシュさせました!

あれ、ほんときれーですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン



クレープも美味しかったし、楽しい時間でした♪



練習行けなくなっちゃってすみません(汗

でも、懲りずにまた遊びましょー!!



私もマッサージの実験台キボンヌです(違
返信する

コメントを投稿