AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

ありがとうございました!

2013-01-20 03:35:01 | Blog

実は誕生日近辺が連休で、レッスンがお休みだったのです。
そしたら一週間前にお肌ケアがいっぱい詰まった
誕生日プレゼントを頂きました
写真を撮ることも忘れ、気持ちよ~く使いきってしまったのですが

な、なんと今日のジャズライブでも誕生日プレゼントを頂きました
ライブに来てくれるだけでも充分にプレゼントなのに、きちんと手渡しで
ありがとうございます

で、帰宅して開けてみたらビックリ

美味しい焼菓子に、ピアスまで頂いちゃいました〓
身も心も満足しちゃう、有難いプレゼントでした

みんなに愛されてる私、とっても幸せです〓
みんな、いつもありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿