SPORTS! SPORTS! 寝てもさめても

16年目突入。ビッグイベントに心躍らせながら、草の根のスポーツの面白さにも目覚めている今日この頃です。

オリンピック2020  TOKYO

2013年09月08日 | オリンピック

2020年オリンピック。

東京に決まりました。

やりました!やりました!
こんなうれしいことはありません。


この話題、
触れるとなんだか東京への招致が逃げてしまいそうな気がして、
『話題にしたい!でも・・・・』
の状態でした。

しか~し。

ご承知の通り、
IOCのロゲ会長の手から、

≪2020TOKYO≫

の文字の入ったカードが高々と掲げられると、
その瞬間日本列島が沸き返ったことでしょう。

こんな素晴らしい瞬間を垣間見れたことに、
感謝!


素晴らしい瞬間でした。


招致に尽力したすべての人々に感謝!
全ての人たちの小さな努力が積み重なって、
この大きなムーブメントが形作られたと思います。

バンザ~イ!


これから2020年までの7年間、
日本のスポーツシーン、
すべてが輝いて見えてきました。

競技者の皆さん。

オリンピックは、
日本代表になれば出ることが出来ますよ。

さあ、
頑張って!

オリンピックの舞台に立ちましょう。

この東京で、
どんなオリンピックが繰り広げられるのか、
楽しみでなりません。

寝不足をおして観た甲斐もあったってもんだ~。
(その分それから寝てしまったので、こんな時間のアップになってしまいましたが)


あ~幸せ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーくん神の子 | トップ | U-18野球ワールドカップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オリンピック」カテゴリの最新記事