氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

塩キャラメル

2008-04-19 23:26:41 | food

「塩」ってお菓子、好きだな~。アイスとか、チョコとか、コアラのマーチもなんかあった気が。

最近気になっていたのが、これ。
↓塩キャラメル。


スーパーで見つけて以来、ちょっと狙っていたのですが、とうとうゲット。

想像がつく味ではありましたが、やっぱり美味しかったです。甘味と塩味のバランスが、たまらない。
おかずが塩辛いのは苦手ですが、お菓子のほのかな塩味は大好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻魔大戦 | トップ | 星空 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

food」カテゴリの最新記事