ANGEL*KISS

サークル「ANGEL KISS」真行院満と花弓古都の交換日記。

最近のはまりもの

2008-09-19 00:05:17 | TV・映画
最近子供たちとはまっているのが、ジャニーズの嵐ですね。
いや、私は嵐の前のジュニア時代から彼らを知っていて、好きだったのですがね。

子供たちは、花より男子からはまったのかな?
特に花より男子の主題歌は、長女が小学校で教えてもらったダンスの曲だったので、気に入っていたみたいです。

次女は、松潤が大好き。
他に亀梨くんとか上田君とか、高木君とか・・・。
ってジャニーズばかりだ。

そんで、志村動物園もいつも見ているので、相葉ちゃんも良く知っているし、山田太郎物語を観ていたので、翔君もニノも知っているし・・。
ほとんどのメンバーは知ってるのね。

でも、リーダー大野君だけは子供たちの記憶では、

嵐のリーダー

という認識しかなくてさ・・。
私昔大野君に似てると言われたのもあり、十年以上前から好きだったさ。
地味に実は一番歌うまくて、ダンスも昔からうまかった・・。
でも、子供たちには謎の人だった・・。

しかしドラマ「魔王」のおかげで、大野君の知名度アップ!
私がかかさずビデオにとって見ていたので、子供たちも主題歌とともにお気に入りのドラマになりました。

すんごく久々にCD買ったですよ。
買うの遅すぎて、初回限定版買えんかったよ。
でも毎日聞いてます。
この間ディズニーランドに行く最中も、聞きまくりました。
子供たちも歌いまつがいしながらも、一緒に歌いまくっています。

しかし魔王おわっちた・・。
すんごく寂しいな・・。
大野君はドラマでないしなー。

ちょいと意気消沈なわたしです・・。







最新の画像もっと見る