ANGEL*KISS

サークル「ANGEL KISS」真行院満と花弓古都の交換日記。

夏らしい日

2008-06-08 19:19:39 | 子供・家族
今日はとても天気がいいので、新潟競馬場に水遊びをしに行きました。
新潟で馬が走る日ではなかったのですが、結構な人。
まあ、三分の一ぐらいの人は、子供たちを遊びに連れてきているような感じかも。

いろいろ遊べて、食べ物屋さんには困らないので、重宝してます。
水遊びのできる噴水と小さな川みたいなところ、それに画像のような大きな遊具もあります。

あとボールプールなどもあったのですが、長女が身長オーバーで遊べず・・。
120cm以上の子は遊べないようでした。
うーん、次女も来年は無理だなあ・・(今114cmぐらい・・)

まだ、プールとかには早い6月ですが、全身水でビショビショになりながら嬉しそうに遊んでました。
(あ、着替えはばっちり用意をしました)

これから梅雨時・・さてどうやって遊ばせるかなあ・・。



最新の画像もっと見る