ANGEL*KISS

サークル「ANGEL KISS」真行院満と花弓古都の交換日記。

新しい子

2008-05-09 23:31:43 | 子供・家族
家にジャンガリアンハムスターのチーク君がやってきました。
前からハムスターが飼いたい、といっていたのです。
学校のハムちゃんを預かっていたので、子供たちもハムちゃんが大好き。

私も結婚前から、長女が生まれて間もない頃まで、飼ってました。
その後、飼う予定があるか分からなかったのですが、
ケージなどを残しておきました。
それが、7年越しに日の目を見ることになろうとは。

綺麗に洗って、新しい子が来るのを待っていました。
そして、新しい子がやってきました。
3月下旬生まれの子で、まだまだ小さくてかわいい!
ちょっとやんちゃな感じの男の子です。
短い間だけど、その間にたくさんの愛情を注いでいきたいな。




最新の画像もっと見る