ANGEL*KISS

サークル「ANGEL KISS」真行院満と花弓古都の交換日記。

最近は・・

2009-02-04 14:02:41 | 子供・家族
パソコンを開かなくてね・・。
ブログも結構ほったらかしになってました・・、すんません。

風邪はやってますよ、家の中でも。
旦那から始まり、おあかさん、長女、そして私・・。
幸いインフルエンザではないので、良かったのですが。
流行ってるみたいですね、世の中の方々お気をつけあそばせ。

えー、最近は・・あ、キバ終わってしましました。
何気に気に入っていたので、寂しい限り。
ディケイドも観てますよ、地獄兄弟出てきてうれしす。
ちゃんとご本人の声なので(若干兄貴がアニっぽい気もするけど)よかったー。
でも、アギトからチョイチョイ観てますが、地獄兄弟ほどはハマッタ方々は居りませんねー。
彼らを上回るキャラが出るのが先か、子供たちが見なくなるのが先か。

ちなみにプリキュアは、夏以降まともに観てません。
新しいの方は子供達は見向きもしません。
ゴーオンはみてますが、その後の戦隊物は怪しいですね、見ないかも。
ディケイドは見始めてそこそこ面白がってるようなので、観るでしょうが・・。

うーん、子供も私も卒業の時期かもねー。


最新の画像もっと見る