ANGEL*KISS

サークル「ANGEL KISS」真行院満と花弓古都の交換日記。

結婚式

2008-04-01 23:00:24 | 子供・家族
三月三十日と三十一日と従姉妹の結婚式に参加する為、東京に行ってきました。
従姉妹といっても、生まれたときから一緒に遊び、一緒に過ごす時間も多くて、まるで妹のような感じ。
なので、すごく嬉しかったです。

次の日は、本当は上野動物園に行きたかったのに、あいにくの雨
なので、東京ドームシティのほうへ。
昔、後楽園遊園地の時代には行ったことがあるのですが、新しくなってからは初めて。(学生時代に、新しくなってから友達と行こうとしたら、休みだったことがあります・・
子供たちは子供用のアトラクションに乗って、おおはしゃぎ
屋根があったので、ぬれずに済みました。

その後ラクーアのほうに行き、妹と母親はショッピング。
子供たちと私は、東京ドームにあるたまごっちデパートへ。
また、そこがかわいらしいお店で
なにげに行き先変えたけれど、正解だったかも
楽しい旅行になりました。




最新の画像もっと見る