小麦アレルギーの生活

日々のことを書いていきたい
アレルギーからの回復を願って・・・

夫が亡くなってから

2022-11-12 20:28:01 | 日記
ほぼ独り言です。




もうすぐ1か月が過ぎようとしています。

嘘であってほしいと、何度も何度も思いました。

でも、現実は夫がいない。

いつも帰ってくる時間に間に合うように食事の支度をしようとしてる。

お弁当の準備をしようとしてる。

そして、夫がやりかけたものを見るたび辛くなる

こんな事になるなんて思いもしなくて

長生きしようと毎日言ってた。

突然帰らない

言いたかった事もあっただろう。

それを思うととても悲しい。


事務的なことでやることが多く

書類の作成 その為に必要な資料を集める 行ったこともない場所へ行く

あったこともない職業の人に会う 弁護士 司法書士 保険会社の人 

何から何まで、同時進行していかないとならず

頭の中はパニック

夜になると夫の写真の前に座って、独り言のように話してる

そして、泣く、、

遠慮のない人から電話がかかってきて夫の話を延々と聞かされたり、、

そして、つかれて 眠る

でも、すぐ目が覚める。帰ってきたのかな?

って。。。

まだ信じられない。

時が立てば少しは悲しみがなくなるのかな


ここに色々書き込んでしまってます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿