小麦アレルギーの生活

日々のことを書いていきたい
アレルギーからの回復を願って・・・

モスバーガーさん

2017-12-01 21:49:10 | 日記
お久しぶりの投稿です。

このところ、調子が良くなってきました。

というのも、お薬をちょっと変えました。

プラスしたと言った方がいいかもしれません。胃薬をプラスしました。

アレグラを日々欠かさず飲んでましたが、体調良くないときは、もーなんだろう?と

思うくらい、顔が真っ赤に腫れたり、全身がかゆくて眠れなかったり、なんで、と思う日が多く

憂鬱な日々でした。

病院も、大きい病院は予約しないといけなく、急遽近所の病院に行ったり

でも、近所の病院では、塗り薬を処方してくれるのみ。

で、効果なし。大きい病院へ行く。

いつものアレグラに、胃薬を試しにということで飲むことに。



これが、意外と効果あって、体のかゆみはありますが、前ほどひどくない。

顔も赤くなりにくくなってる。


体力も、精神的にも楽になった。


ある日、お茶を飲もうということになり、

モスバーガーへ、縁のないものと思って遠ざかっていました。


そしたら、小麦不使用となってるケーキが2種類もあり、


モンブランとフランボワーズのムースです。


美味しかった。(私はモンブラン)




ありがたいですねーー。

久々のケーキ カステラ生地 生クリーム・・・美味しく頂きました。

感謝 ありがとう


前からあったのかもしれませんが、小麦食べない生活だと、なかなか、見つけられない。。。

そこが、かなしい。

薬が効いてきたのが、少しの元気と行動力をくれました。

また見つけたいです。

近頃、米粉がまた見直されてるとのこと、このムーブが消えないでほしい。


最後まで読んで下さりありがとうございました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿