eau_de_mer

海&山…遊ぶ事大好きなmamiと CLIFF(ヨーキ)
     の
   。。。のんびり気ままな日記。。。

えへっ♪

2011-06-29 | Mami
たぁ~んとご無沙汰おサボりしておりました
こんなにほったらかしだったにも関らず、毎日覗いて下さって本当にありがとうございます
ブログねたがない訳ではなかったんだけど、何やら慌しく・・・()
時にはだらぁ~んと過ごしておりました
これからは・・・
今度こそっっ
ボチボチ更新していきます。
はいっ
約束しますです
改めまして、これからもよろしくお願いしまぁ~す

まず最初はぁ~ん

一昨日 27日 わたくしのお誕生日でございました
誰が買ってきてくれる訳でもないので、もちろん今年も自分で買いに行きましたわよ
地元には好きなケーキ屋さんないので、隣町(?)のちょっと洒落たお店へ
HP見て、「コレがいいっ」と一目惚れしちゃいました
ちゃんと予約して・・・・
ついでに、久しぶりに色んなお店でショッピングして気分も りふれぇ~っしゅ

帰宅後 ママさんと一緒にいただきました
ブルーベリーのシフォンケーキ
     

5本のろうそくは実年齢とは関係ありましぇん

     

すっごく…思った以上に美味しかったですっ
やっぱ、セゾンにして良かったぁ~

今年のお誕生日は、ちょっとだけ特別な感じがしました。
色々あったけど(まだその真っ只中だけど…)、あったかぁ~い気持ちでいれた。
親友や、思いがけず遠いところのお友達からもおめでとうメールたくさん頂き
いくつになってもやっぱりとっても嬉しかったぁ
本当にありがとうございます
これからも、素敵に年を重ねていきたいなぁ・・・


写真のろうそくの間に可愛いちっちゃなものが写ってました
それはまた今度。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (ひまわり)
2011-06-29 21:20:57
お誕生日おめでとうございます
ブルーベリーのシフォンケーキ
素敵なケーキですね

メール、有難う。
お二人ともお元気そうで何よりです。

たまには、更新してお元気な姿を
教えて下さいね。
Happy Birthday♪ (noririn)
2011-06-30 09:56:30
おめでとうございます
美味しそうなケーキ
いいんです、いいんです
自分のお誕生日は自分の好きなもの食べて好きな事して・・・・
それが一番
お忙しいようで、でもリフレッシュできてよかったです

これからも楽しみにしてますが、くれぐれもご無理なさらないように
ひまわりさん♪ (まみ)
2011-06-30 15:22:29
おめでとうメール&コメント、どうもありがとうございます
とぉ~っても嬉しかったです

サボり続けちゃったけど、ちょっと火がついたみたい
おサボり中の京都写真なんかもボチボチアップしますね。
・・・って、写真少ないけど
ボチボチ楽しみながらやっていきます。

ひまわりさんもお忙しいようですが、暑さに負けないよう元気で頑張ってくださいね
noririnさん♪ (まみ)
2011-06-30 15:26:52
どうもありがとうございます

ずっとおサボりしちゃっててごめんなさい。
だのに、早速コメント&メールまで下さり、本当にありがとうございます

久しぶりにリフレッシュしてお金も使いすぎちゃったかもぉ~
たまにかいっかぁ
楽しく笑顔で元気よくぅ~

これから又ボチボチ楽しみながらやっていきますので、よろしくお願いしまぁす