eau_de_mer

海&山…遊ぶ事大好きなmamiと CLIFF(ヨーキ)
     の
   。。。のんびり気ままな日記。。。

脳みそがぁぁぁぁ~~~

2008-01-11 | Mami
日頃、頭使う事ないから今毎日大変な状態です
何がって・・・
確定申告の計算ですだわよ

日頃からちゃんとしてればいいものを、サボってるから今の時期頭痛いのよ。
普段は、ちゃんとお正月までには終わってるのよ。
けどけど、今年は何気に『なんもしたくなぁ~~~い』状態

ま、なんとか間に合うでしょ

それよりも、ここ数日左後頭部に鈍痛が・・・
頭使いすぎだろうか。
ママだけじゃなく、あたしも検査しておいた方がいいかもだよね

今日の画像は、ねねさまの親友【あっちゃん】がにプレゼントしてくれたアマリリス


一昨年もねね様に送ってくれて、毎日は成長するのが楽しみでね~
今回は、10日ほどで花芽が出だしました。
真っ赤なアマリリスだそうです。
いつ花が開くかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへんそ~!! (2)
2008-01-12 12:08:33
こんにちは

確定申告の用意ですね~
うちは9月末決算なので11月は大わらわでしたけど・・・・

自分の確定申告はやっても効果なしなんで夫に医療費の領収書等、全部渡しちゃいました・・・
貧乏ってさびしいわ・・・ふふふ

アマリリス、楽しみですね~


2さん♪ (mami)
2008-01-13 23:56:31
こんばんわ。
何とか少しだけ片付きました。
今からがもっと大変だぁぁぁ!!!

アマリリス、またニョキニョキと・・・