eau_de_mer

海&山…遊ぶ事大好きなmamiと CLIFF(ヨーキ)
     の
   。。。のんびり気ままな日記。。。

実が・・・

2008-06-05 | ねねさま
一周忌の法要が終わったと思ったら、ねねさまのブルーベリーの樹に
なってた実が色付き始めました。
『そろそろとの戦いが始まるよ~』と意気込んでたママ。
今日のお昼ママがガックリしながらお店に入ってきた。
【やられた・・・一番大きいの1個持っていかれた

そうとう悔しそうです。
それから必死にネット張りやってました。

今年初めての実。
収穫は明日から・・・です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から (2)
2008-06-06 08:11:30
収穫が始まるのね

楽しみね

2さん♪ (mami)
2008-06-06 11:56:18
ところがどっこい!!
欲張りなママったら『まだもう少し全体的に熟すまで鳥と闘うっ
と見張ってます・・・。

とりあえず、毎日1個ずつでも取っていけばいいのにね
早く食べてみたいよぉぉぉぉ~~~~~
あれ? (2)
2008-06-07 14:03:04
まだ、食べられないの~

確かに熟した方が美味しいのかも

ここのとこ、この辺りは暑いんだけど・・・
早く熟すと良いね~


実は・・・ (mami)
2008-06-07 23:55:27
3個だけ確保してました
ママがちゃんと3個、ねねさまにお供えしてました~。
今から少しずつお口に入ってくるかも