eau_de_mer

海&山…遊ぶ事大好きなmamiと CLIFF(ヨーキ)
     の
   。。。のんびり気ままな日記。。。

またまた!

2005-12-16 | アウトドア
雪山お友達から、昨日の報告が・・・・・♪

この雪の中、素足にサンダルかいっっっ!!
見てるだけでこっちが凍傷起こしそうだよぉぉぉぉ・・・・・^^;
とっても素敵なダーリンなんだけど、こういうところが又いいんだよね。

↓は【吉和SA付近】です。


凄いね・・・。
明日夜からもっと寒波が・・・って事なので、どんな事になるんだろ?
何とか無事戻ってきたら画像アップしますです~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるちゃん)
2005-12-19 11:51:33
こんち、初コメントです。

マイダーリンのサンダル画像が!

もうアホやろ~?さすがに辛かったみたい(^_^;)

日曜のレポ待ってます。ちゃんと、ゲレンデまでたどり着いたかなぁ...
着いたぞぉ~! (ANDY)
2005-12-19 21:46:34
はるちゃん、どもども♪

ダーリンのこの姿は載せなきゃでしょ~^^v

昨日のレポ早速今からすっかなぁ~・・・・。

画像多すぎて選べんぞっっ!
Unknown (たま)
2005-12-20 22:50:14
かなり状態良かったみたいっすね~

うらやましいぃぃぃ~

来年は計画してオソラ行きましょうね~
たぁ~まくぅぅぅ~~~ん♪ (ANDY)
2005-12-21 10:02:58
おひさ~☆



オソラこの間は大雪のせいもあるかもだけど、経営変わったからかかなり・・・なトコだらけだったよ。

まさか、今後もこんな状態じゃないとは思うけど、でもやっぱりオソラはいいっ♪

旧国設側はお好み焼き頼んだらコーヒー券くれた(^^)v



来月から平日組。さてさていつ行くべか~??

確かぶちが15日お休みとか言ってた記憶が・・・。

はるちゃんもみんなで行かね?