eau_de_mer

海&山…遊ぶ事大好きなmamiと CLIFF(ヨーキ)
     の
   。。。のんびり気ままな日記。。。

めりぃ~ くりすます♪

2005-12-25 | Mami
今年のクリスマス、皆さんはいかがお過ごしですか~?
巷では3連休・・・?
ママはお仕事頑張ってますぅ~。。。。。

でもでも、夜はママとのんびりシャンパンとケーキ頂きました♪
ちょっと大人の味・・・・★
今夜、ママはお友達んちでクリスマスだって。
ボク一人でいいもん。ゆっくりしておいでね♪





   

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ海でした。 (おいしゃん)
2005-12-25 20:19:44
メリークリスマスでーす。

なんとか仕事も早く片付き休みは海ザンマイ!変な用事もできたけど、スケート見てだらりんしてました。別府の花火見たかったな~残念です。



でも、塩水に3時間以上だと心から冷え冷えでお風呂が最高に気持ちですね!今夜はギョーザ焼いて焼酎のんでま~す。
初雪山♪ (ラム)
2005-12-26 12:53:04
メリークリスマス♪ 過ぎてしまいましたが。。。今年のクリスマスはこれといってお祝いはしなかったんですが、イヴに雪山へ行ってまいりましたよぉ~(^^)新マイボードデビュー!おかげさまで全身筋肉痛でございます(><)いつまで残るのやら

美味しそうなケーキですね~バックのツリーもかわいい~ クリスマスパーティーはいかがでしたか~?
海に雪山ぁ~~~~~??? (mami)
2005-12-26 22:06:05
>おいしゃん

くそぉぉぉ。。。。。

きっとこの穴埋めはして頂きますぞ(^^)v

何オネダリしよっかなぁ~♪

例の画像、今日の分にアップしますね。

どうもありがとぉ~!



>ラムちゃん

イヴにダーリンと行ったのか? 

ったく、どいつもこいつも・・・・!

広島まで降りておいで~! あたしが又特訓してやる!!

踏ん張れ~~~~~~~~~って言いながら愛のムチプレゼントしちゃる♪

愛をくれぇぇぇぇぇ・・・・・・・