eau_de_mer

海&山…遊ぶ事大好きなmamiと CLIFF(ヨーキ)
     の
   。。。のんびり気ままな日記。。。

おまつり♪

2006-08-05 | Mami
今日は、お仕事早めに終わらせて○年ぶりにS町の【ねぶた祭り&花火大会】に行って来ましたぁ~♪
んでんで・・・
これまた●年ぶりに【浴衣】も着ちゃった♪♪

運良く、早く出れたので渋滞にもあわず、車も直ぐそばに置けた。
ちょうど【ねぶた】の時間だったので、思わずパチリ☆
思ったより、台数も多くて頑張ってるじゃん♪

花火の時間まで、出店うろついて、タコヤキ・焼き鳥・カキ氷・から揚げ・ジュース買って、元の場所でゆっくり見ました。

田舎のお祭りのわりに、3000発の花火があがった★
高い建物がないので、何処からでも綺麗に全て見える♪

やっぱ、こんなこじんまりしたお祭りが好きだわぁ。。。。

      

最新の画像もっと見る