eau_de_mer

海&山…遊ぶ事大好きなmamiと CLIFF(ヨーキ)
     の
   。。。のんびり気ままな日記。。。

はぁ・・・・

2005-12-22 | Mami
今日は仲間との『今年最後のカンパイ』の日だったのに。。。
このお天気と先日の怪我のせいで、泣く泣くキャンセルさせて頂いた。
凄く楽しみにしてたし、会いたい人もいたので凄く残念。
九州ってどうしてこんなに雪に弱いんだろう?
除雪もしっかりできてないから山超えれない。

今回のお友達とは新年会でしっかりお詫びしなきゃだね。
ホントごめんなさい。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりごと・・・ (ANDY)
2005-12-23 00:43:12
飲み会行けなかったけど、今日はお友達の温かさ身にしみたぁ~♪



こんな時って、本当に大事な人って分かるよね。

表面上の付き合いか、心と心の付き合いかって。

私はお友達にホント恵まれてるなって感じる。

30年以上の付き合いのNちゃんに、出会って半年ちょっとの付き合いのMちゃん。

大好きだな~。

一番自分が素直になれる人かな。

いつもどうもありがとうね~。



これでやっとぐっすり眠れそうだよ。

素敵なクリスマス迎えれるかな☆