eau_de_mer

海&山…遊ぶ事大好きなmamiと CLIFF(ヨーキ)
     の
   。。。のんびり気ままな日記。。。

変身♪

2006-05-30 | ねねさま
今日やっとウィッグ届きました。
思った以上に、いい感じ♪

早速、夕食済んでお店に降りた。
まずは、チョロチョロになった髪の毛を揃えようと櫛をとおすと見事にバサバサ抜ける・・・。
ここで、姉の目から涙が・・・・。
あたしも泣いた。ママも泣いた。
泣いてスッキリして、笑顔で何とかカット済ませ、シャンプー。
【多分きっと全て抜け落ちるだろうから、私が綺麗に洗ってあげるね】
8~9割が抜けた・・・。
でももう、3人に涙はないの~♪

お次は、ショートヘアのウィッグを恐る恐るつけてみた。
どうしても、病気などで脱毛した人のウィッグ姿って、違和感あるんだもの。
「とりあえずは隠せ!!!」って感じで患者さんに選ばせてる気がする。
姉には絶対そういう風にはしたくなかったの。
前以上に素敵にお洒落に明るくなって欲しい♪

ん・・・???
これって、かなり素敵じゃん!!!

驚きです!!
全くと言っていいくらい、違和感なく、とっても素敵☆
ロングつけてみたけど、それもまたいい感じ。
でも姉はショートが気に入ったようで、ココからが私の腕の見せどころ♪♪
シャッシャッシャ~~~★

お化粧してなかった姉の顔がみるみる明るく可愛くなっちゃったよぉ。
スッピンでもおかしくない。

ママと『ウィッグも安くてよくなったもんだね~』と感激♪
姉もルンルンしながら部屋に戻って行きました。

早速、【明日ジーンズ買いに行くから一緒にいこう♪あと郵便局もね~!】とメールがきた。

今年初め、【スキルス胃癌】と告知された時よりも、今回【脱毛】の方がとてもショックだった。
ハゲる事が悲しかったんじゃないの。そんな単純なもんじゃない。
姉も『気力失せるよ…』とガックリしてた。
ママとあたしも『いよいよか・・・って感じだね』と覚悟を決めた。

でも、また一つ辛い事も3人で乗り越え、前向きに笑顔でいれそうです。
カッコつけて『親とか家族とか関係ない』とか『俺は一人でいいのさ』とかって言う言葉たまに耳にするけど・・・・
【甘ったれるんじゃないっっ!!!!!】
本当に、一人ぼっちになったらそんな言葉決して言えないよ。
離れてても、家族や友人などがいるからこそ、そんな言葉が出るの。

自分がどうして今ここにいるのか。生きてられるのか。
ちゃんと考えて生きていこうよ。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンは熱に弱い! (呉原 由佑士)
2006-05-31 00:00:34
はじめまして。

あなたは冷え性ではないですか?

「ガンは熱に弱い!」下記、私の体験を参考にして下さい。



10数年前、父が脳腫瘍になり、病院で手術・放射線治療後、髪の毛が抜け体力激減。抗がん剤大量投与・点滴ミスの医療ミスで急死。

薬という名の毒素を体内に入れて、低体温にし、免疫力・自然治癒力を低下させる現代西洋医学・病院の治療方法に疑問を感じました。

その後、調査・研究して、ガンの治し方をみつけました。

全身遠赤外線温浴方法です。(ガンは熱に弱い!)

父の無念の死を皆様に生かすため、「冷えは万病のもと」、「冷え取り・毒素排泄(デトックス)!!全身遠赤外線温浴方法」を10数年、日本全国・アメリカ合衆国に普及中です。

 全身遠赤外線温浴を家庭で継続、体を芯まで温め、免疫力・自然治癒力を回復して、ガン細胞消滅体験多数報告があります。



「がんに効く遠赤外線療法への確信」医学博士 横山正義著(かんき出版)

「新・遠赤外線と医療革命」医学博士 東 善彦著(冬青社)

「アトピーは完治する」医学博士 藤田 浩監修(冬青社)

ホームページを作り、ご紹介し、 皆様のお役に立てればと願っております。

 http://sagano.cc