eau_de_mer

海&山…遊ぶ事大好きなmamiと CLIFF(ヨーキ)
     の
   。。。のんびり気ままな日記。。。

ごめんなさ~い

2006-08-17 | Mami
昨夜はちょっと愚痴っちゃったね。
ごめんなさい。

自分がこういう状況にならないと分かんないよね。そりゃそうだ。

ん・・・ただ、今年になって私自身感じた事があまりにもたくさんあり過ぎて。

嫌な事・・・・。
去年春頃~今年初めまでの間、悲しい事ばかり。
人の冷たさ・恐ろしさを初めて知りました。
皆さんはそんな事知らない方がきっと幸せです。
平気で人を利用したり陥れたり、昆虫のような心の持ち主など、ホント色んな人がいるもんですね。
もう関ってないので記憶の中から消してしまいます。

素敵な事♪
ほんの数ヶ月・数年のお付き合い(趣味など)なのに、老若男女問わず、本当に優しく温かい人たちに励ましの言葉たくさん頂きました。
姉の友人たちも、姉同様母や私までも一緒に楽しく接していただき、本当に楽しい時間を共有させて貰えてます。
昔からの親友たちは、言葉は少ないですが、私の心のサイクル把握してくれ、いつも温かく見守って迎えてくれる。
周りの方々、付き合いが長い分、家族のように同じ立場に立って一緒に考え悩み励ましてくれる。

本当に本当に、ありがとうございます♪
感謝してもしきれないくらい!!

最近アウトドア系の遊びは出来てないし仲間に連絡さえも取れてない。
けれど、久しぶりに声聞きたくなったりして連絡するといつものように普通に言葉が返って来る。
もうそれが一番嬉しいです☆
飾らない付き合いがやっぱり一番いい関係築けるような気がするな~。
表面上とか自分を偽っていれば、本当の…真の友情なんてできやしない。
人間に生まれた以上、感情というものを大切にしていきたいな。
素直な気持ちでいたい。

馬鹿かもしれないけれど、自分が裏切られ傷つく方がいい。
一度でも接した相手を、蹴落としたり無視してほったらかしたり・・・。
そんな事平気でできるような人間は許せない~~!

そういえば、雪山仲間は最近どうしてるんだろう?
夏キャンプも今年はできず、飲みもなかなか集まらなかったみたい。
秋頃、久しぶりに会いたいな~。
キャンプ友たちは結構色々行ってるみたいだけど、日程合わずどれにも参加できず。
この仕事してるとしょうがない・・・っか~^^;

【そろそろ落ち着いたので海にでも・・・♪】と思った矢先に台風が・・・!
そうえいば、あやさんが今頃久米行ってるんじゃ。。。。?
大丈夫かなぁ。

という事で、今週末も大荒れで海行けないので、今までの久米写真でも見ながらのんびり過ごすとしますか・・・♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーいえば (親方)
2006-08-18 11:03:25
昨日は、近所の沖縄料理屋さんに

大城美佐子先生がこられていて

一緒に飲ませていただきましたよ。(^0^)
マジですか~??? (mami)
2006-08-18 20:56:09
スゴイッッ!



よく考えると、あたしって毎年沖縄行ってる癖にゆっくり島唄堪能なんて事ないなぁ・・・。

今度行く時は、もっと南に下りてみようかな。

黒島・波照間・与那国・・・

選びきれないよぉぉぉ!!



親方の近所にそんなお店あるの?

今度連れてってください♪ そっちまで伺いますので~☆
Unknown (親方)
2006-08-19 18:52:49
お店は、実家から歩いて10分くらいにあります。

いつも酔って眠たくなったら、帰るような感じです。(^。^;)

先生は翌日、行橋で公演に向かわれました。

頻繁に来られますよ。(^0^)



また先生のスケジュールがわかったら調整してみますねぇ。