家を建てるなら鉄骨構造(旧 日本伝統建築に魅せられる)

木造建築=情緒? 維持管理にコストが大である

2023/06/02 windows vistaインストール

2023-06-02 22:25:07 | PC&WEB

CPU:1.0GHz

RAM:1.5GB

32ビット、windows vistaをインストールした

Ubuntuが、起動が遅い

起動後もmozilla使用によるインターネット接続、我慢できない遅い接続である

サポート終了かなり以前のvistaであるが、mozillaブラウザ対応とあり、インストールした

ubuntuよりは、かなり起動時間も短く、インターネット接続も、我慢できる接続である

XPより、vistaの方が、軽快な感じである

XP時代のノートPCであるので、vistaのインストに問題ないと判断であるが、

サポート終了による不都合をあまり考慮していない、今回のインストである

結果は、ubuntuに比較して、かなり満足である

しかし、かなり以前のXp時代の遅い起動であり、ネット接続の環境である

CPU=1.0GHzの性能では、とても、満足いく接続には、ならないとの結論である

vistaも、core i5のPCに、インストするとかなり違った環境になり、

現在使用の環境になるであろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿