アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

抜けたー!

2016-02-21 17:33:17 | 日記
現在3ヶ月のシルク。
もうちょっとしたら歯も抜け始めるかな~なんて思いながら、
時々歯のチェックをしている。
まぁ、もうちょっと後だよね~、まだ3ヶ月だし。

が!
さっき見たら、上2本が今までより短い。
しかも下の1本がないがく〜(落胆した顔)
えっ??抜けた??

ぬ・・ぬ・・・抜けたーexclamation

IMG_4673-1.jpg


油断して遅れをとったぞ、飼い主ふらふら
抜けた歯なんてどこにあるのかも分からないもうやだ〜(悲しい顔)

でも・・・探し回る事、数分。
目
見つけたどーexclamation顔(笑)手(チョキ)
やったるんるん
飼い主の大事なコレクションだよ顔(メロメロ)

IMG_4670-1.jpg


まだまだお子ちゃまだけど、大人への一歩ですよるんるん

IMG_4671-1.jpg


ふ・ふ・ふ~わーい(嬉しい顔)るんるん
少しずつだけど、ちゃんと成長してるのが嬉しいね顔(メロメロ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿