アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

初めての服。

2016-02-22 17:32:18 | 日記
ちょうど今、カリンとシルクの大きさが同じぐらいなので、
シルクにカリンの服を着せてみたブティック
アンディ君が服大嫌いだったので、服に慣れるようにとカリンには時々服を着せていた。
寒がりだしね~わーい(嬉しい顔)
でも、最近はカイカイが酷いので、皮膚への負担にならないように着せていないけど。。

シルクも服にちゃんと慣れておいてほしいので、いずれはシルク用に服を買ってあげたいけど、日々どんどん大きくなっていくので今買うのはためらってしまうたらーっ(汗)
けど、今ならカリンの服が合うはず。

と言うわけで・・・

IMG_4813-1.jpg


いい感じじゃない??わーい(嬉しい顔)

IMG_4960-1.jpg


慣れない服に戸惑ったり、嫌がったり・・・

IMG_4964-1.jpg


ちょっとふて腐れてみたり・・・顔(イヒヒ)

IMG_4975-1.jpg


でも、アンディほどは嫌がらない顔(笑)

2008-10-26-3.JPG


2008-10-26-2.JPG


アンディ君は飼い主が落ち込むぐらい嫌がったもんなぁ。。。顔(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿