アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

近況♪

2023-11-24 00:34:00 | 日記
先日、11月5日にシルクは無事8歳のバースデーを
迎えました\(^o^)/

カリンのアレルギーが酷くなってから、完全手抜きの
焼き芋でお誕生日をお祝いしてたアンディ家。
今年はシルクのためにケーキを用意しました!






生まれて初めてのケーキに真剣な眼差しです。



一人っ子で退屈してるので、、、、と、
シルクの好きな木の棒を大量にプレゼントとして
用意しました。

この時はまだコハクがやって来る気配なんて
全くなかったもんなぁ。。。

でも今、ゆっくりこの木を噛んでるヒマはないので、
しばらくお預け中です( ̄∇ ̄)




くっ付かれるのは、あまり好きじゃないシルクだけど、
そういうの、コハクには通用しないので、
「ちょっとぐらいなら良いよ」って感じらしいです(^◇^;)





めっちゃ面倒見の良いお姉ちゃんです♪
思い返すと、カリンとシルクって、こんなに遊ばなかったなぁ、、、
っていうか、シルクってこんなに遊ぶんだなぁ(*^o^*)





時々、追いかけっこもしてると、
獲物とハンターに見えたりしもしてドキドキする( ̄▽ ̄)







このまま仲良く育って欲しいなぁと願っている飼い主です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-11-24 20:57:45
こんばんは☆
シルクさん、お誕生日おめでとうございます♪
私11/4誕生日なので、誕生日お隣さんです☆
可愛いケーキ♪
コハクさんもTHE☆パピーちゃんで可愛いですね!シルクさん良いお姉さんでみなさん安心ですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)みんな仲良く元気に過ごして下さいね☆
返信する
Unknown (アンディまま)
2023-11-28 16:43:31
ninomikiさん♪

シルクにおめでとうをありがとうございます(*^^*)
11/4なんですか?(*^▽^*)
遅くなりましたが、おめでとうございます!!

11/5はシルクの他に私の父親の誕生日でもあり、先代ゴル・アンディの命日でもあります。
今年はコハクを迎えてバタバタしてたので、すっかりアンディ君を偲ぶのを忘れてしまいました(^▽^;)
今、ちょうどカミカミ攻撃が激しい時期なので、シルクがブチ切れないか、内心ドキドキの飼い主です(笑)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-12-31 12:26:45
アンディままさん こんにちは♪
お元気ですか(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)シルクさん、コハクさんと賑やかな毎日を過ごされている事でしょう☆
今年も仲良くして下さってありがとうございました♪また来年もぜひたくさんニノさんに会いに来てもらえたらままちゃん喜びます 笑
来年もみんなで健やかな日々を送れますように!ではよいお年を…☆
返信する
Unknown (andy-no-ouchi)
2023-12-31 18:31:18
ninomikiさん♪

こちらこそありがとうございました(^^)
コハクもだいぶ大きくなってきました。
時々放置しちゃうけど、呆れずに来年もお付き合い下さると嬉しいです♪
来年も楽しい1年にしたいですね(*^^*)
良いお年をお迎えくださいね〜♪
返信する

コメントを投稿