アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

怖い顔~!

2016-02-19 17:34:27 | 日記
カリンとシルクの写真を撮ると、ブレブレ~でまともに写ってるのはほとんど無いexclamation
だから、いつも2人の速さについて行けるようにハイスピード連写で撮ってるんだけど・・・
やっぱりブレブレ~たらーっ(汗)
とにかくハードな2人です。

今日も頑張ってたくさんの写真を撮ったけど(連写だからね顔(ペロッ))・・・
ほぼ100%ブレまくり。。。バッド(下向き矢印)
でも、なんな中で「クスッ」と笑えるカリンとシルクの怖い顔が何枚かありましたわーい(嬉しい顔)

IMG_4324-1.jpg


カリンの顔がとにかく怖いですよ~~~顔(笑)

IMG_4335-1.jpg


わりとキリリとすまし顔が多いカリン。
怖い顔も素敵だよね~。

IMG_4354-1.jpg


シルクだって負けちゃぁ~いませんが、
顔だけ見てると、本気のバトルっぽいよね顔(イヒヒ)

IMG_4409-1.jpg


シルクはガウガウの時に白目になっちゃう事が時々あるので、怖いです顔(なに〜)

ちなみに、アンディ君は布系破壊型で、服とかタオルとか破壊しまくるタイプでした。
着る服が無くなって、捨てる予定で袋詰めにしてた服も引っ張り出してきて着てたぐらいだから・・・顔(イヒヒ)

カリンは豪快にイタヅラするタイプで掃除機、電話、洗濯機にトイレと大物を破壊してくれた過去があります。

で、シルクは・・・・木製家具破壊タイプのようです顔(イヒヒ)
テーブル、イス、ソファがお気に入りみたいでいつもガジガジやってます。
噛んでもいいように、いつも噛んでるイスの脚に布を巻いてやったら噛まなくなりました。
「木」が好きらしい顔(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿