アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

復活に向けて。

2017-12-07 00:51:40 | 日記
アンディ家のお庭、
まだアンディ君が一人っ子の時にウッドデッキをつけました。
アンディ君がお庭でのんびり出来るように・・・
将来、寝たきりになっても外の空気が吸えるように・・と。

そして、そのすぐ後にカリンを迎えて
今度は2人が快適に過ごせるように・・・と、
それまでの芝生から、細かい砂利に変えました。
足の為には芝生の方が良いんだろうけど、夏場は信じられないぐらいの蚊が発生するので
庭に出られない

芝生じゃなくなれば雑草も蚊も減るじゃんって事で、
一念発起で庭のリフォームをしました。


アンディ君&カリン

アンディ君は毎日デッキでのんびりするのが日課になって・・・
カリンも毎日の様に庭遊びをして~・・
飼い主もなんちゃんも2人が過ごしやすいようにと、庭のお手入れも頑張っていました。

が・・・
アンディ君が亡くなって、カリンの皮膚炎が酷くなり・・
すっかり庭に出る事も無くなり、
シルクを迎えた後も、2人がマジ喧嘩するもんだから庭で遊ぶこともなく・・・
飼い主も体調不良で手入れは出来ず、ここ2~3年は荒れ放題になっていました。





ずっと気にはなっていたけどね。。。

最近、なんちゃんが頑張って綺麗にしてくれています。
劣化してボロボロになっちゃって取っ払ったラティス一式も新しいのにしようかという話になって、
「カリンとシルクのお庭」に向けて復活の兆しを見せています

どうやら、まだまだフェンスを乗り越える力が残っていそうなカリンはやっぱりリード付きになりそうだけど、またワンコが駆け回る姿が見られるお庭になるかな~~~?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿