アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

こんなん届きましたけど~。

2017-12-13 00:42:10 | 日記
寒くなってくるとよく見かけるようになるカモさん。



1年中いるんだけど、場所は時々移動してるようです。
6~7匹ぐらいいて、この他にウやシラサギもよくいます。
そんな彼らの様子を見ながら、ふと思った・・・。

羽毛に覆われてる体はともかく、水に浸かってる足は冷えないんだろうか・・・?
骨と皮だから冷えない?!
う~~~ん。。。生物って不思議(笑)

こちらも不思議な関係の凸凹姉妹。



仲が良いのか悪いのか・・・




ところで、先日玄関前にお届け物が・・・。
楽天さんから?!



何も注文してませんが・・・

中身はこちら↓↓↓



おぉ!
そういえば、前にも一度頂いたことがあります。

ありがとう~
カリンにアレルギーがあるので、うちの子たちは食べられないけど、
ムサシにプレゼントしよう~
ちょっと早いクリスマスプレゼント、喜んでくれるかな?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿