アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

HAPPY BIRTHDAY!

2017-12-01 17:36:39 | 日記
昨日、無事に10歳の誕生日を迎えたカリン。



おめでとう~!!

10年前「生まれたよ」って連絡があるのを心待ちにしていたのを今でも覚えています。
4匹兄弟の中で「一番最初に生まれた子が一番美人!」と家族のお墨付きで、
初めて会いに行った時、カリンが飼い主を選んでくれたんだよね。

姉御肌で、お迎えに行った時も兄弟引き連れて裏のお山に遊びに行っちゃって
お兄ちゃん達に探しに行ってもらったり野生児だったカリンも歳と共に少し落ち着いたけど・・・
やっぱり野生児で(笑)今でも飼い主達を笑わせてくれるよね。

他の兄弟達も元気に10歳を迎えたかな??
まだまだ元気でいてもらいたいから、これからの1年1年大事に過ごしていこうね




カリらん、おめれとれしゅ
チルとこれからも仲良くしゅるのれしゅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿