☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

今日は鶏の日

2012年01月28日 23時02分00秒 | ☆ねーねー!これ美味しいよ?
あ、今日は、ツイッターにも書きましたが、鳥の日なので、ケンタへ行きました。
でも、いつもの950円鳥の日パック(オリジナルチキン4ピース&クリスピー)じゃなく、
1000円の携帯クーポン(オリジナルチキン4ピース&たまごタルト)にしました。

タルト、初めて食べたけど、まあまあの味でした。
でも、ボクなら950円の鳥の日パックの方が好き・・・かも。
皆さんは、どうでしょうか???

そういえば、醤ダレチキンって、美味しいのかなぁ~???
ゴマダレが美味しくなかったから、買いたく(挑戦したく)ないんだけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろヤバイだろ「片思い... | トップ | ゲームが忙しい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ねーねー!これ美味しいよ?」カテゴリの最新記事