☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

刑務所なんか行くわけねーだろw

2012年02月01日 14時53分59秒 | ☆いわゆる普通の日記
ちなみに、今日の私用とは・・・??ですが、「確定申告」れす。
太田市には税務署がないから、館林まで行かなくちゃならないの。
しかも、その場所ときたら、日曜日に行った館林市役所のすぐ近く・・・。
土日も開庁してれば、一緒に行ってこられたのに

あ、その前に、今日の朝の両親との会話。
M「あれ?今日、ひろくん、会社行かないの?」
B「そうだけど・・・」
P「何だ?また風邪か・・・。ちゃんと連絡したん?」
B「当たり前じゃん。有休(届けは)出してきた」
M「病院?・・・は、まだか」
B「何だっていいじゃん」
P「味噌汁できたらか飲みな。ちゃんと温かくして。そんな夏みたいな格好してないで」
B「寒くないから良いんだよ」
M「冬の洋服ないんでしょ?」
B「あーるよ!!
M「どっか行くの?」
B「ふわぁ~ぁ~。ん?×いむひょ」(あくびまじり)
M「ん?刑務所?」
B「刑務所じゃないよ。税務署だよ」
M「・・・」
B「行きゅはけ、ないふぁ~ん」(あくびまじり)
M「税務署だって、税務署」
P「へぇ~。税務署、何?」
B「ん?だって、去年3時間待ったんだもん。イオンで」
P「混むんだよなぁ~。あれ?還付申告か」
B「うん」
P「へぇ~。毎月、病院行ってるから?戻ってくるんだ。税金」
B「そう。ちょっとだけど」
M「どこにあるん?」
B「館林」


っていう、会話を・・・・・・・・。

ったくぅ~。刑務所なんか、行くか!!ってのwww
でも滑舌悪いからな。ボクも。
っていうか、心配してくれたのか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道に刃の出たカッターナイフ... | トップ | 還付は1300円・・・。で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事