☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

Majicaマジか

2014年05月16日 19時43分14秒 | ☆いわゆる普通の日記
たらいま。
今日は新越に早く着いちゃったから越谷のマックに寄ってた(もちろん昨日のが目当て)。
あ・・・昨日のって、罵倒じゃなくて、バナナシェイクね

シェイク飲みながら家に電話したらママンが迎えに来ない!って言ってたので、
ま、いっか。運動になるし・・・って思ってたら、
ひっきりなしに・・・今度はパパンから電話来た。
「迎えに行ってあげるよ」って。どっちやねん?
ま、荷物がメチャクチャ重かったから嬉しかったですけど。

太田駅に着いた後パパと、とりせんで買い物した後、
DVDを売りに行ったのだけど、まさかのDVDを持ってくるの忘れたwwwww

ってことで、このまま帰るのも悔しいのでイオンかドンキに行こうと思ったんだけど、
イオンは明日のんびり行くことにして一路ドンキへ・・・。
ドンキで、いつもの辛口さきイカと午後ティーを購入。
マジカの支払いで、会計は655円。

え?5円?
「すいません、655円の5円って安くならないんですか?」って半キレで訊いたけど、
「1000円以上お買い上げの時しか円満会計(10円未満切り捨て)にならないんです。すみません」って。
ええええええええ
そうなん???それが目当てで行ったのに。1円でも損した気分・・・。あ、1円じゃなくて5円な。
「あぁ・・・はい・・・・」って帰ったけど、知らんかった。
マジか
ごめんね。店員さん。今度は覚えました!!

うぅぅショックだよー・・・・。
ガーンだよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月にドレミファロンドの本... | トップ | ろん様ぁ~!がニコられたwwww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事