☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

Twitter鍵かける

2023年07月27日 15時41分39秒 | ☆X(Twitter)の話
たらいま!
今日は朝から色々と言われて、1日ご機嫌ななめな、ひろりんです。

いろいろ怒りを発散したい気持ちは、あるけど、とりあえず………
Twitterの全アカウント、鍵かける🗝
イーロン・マスクのボケが!
Twitterのアカウント持ってない人はボクのツイート読めないんなら、そもそもツイート公開してる意味なんてないんだよね💢💢
もう、フォロワーさんと仲良くやるから良いよ!

っていうか、Twitterなんか倒産しろ💢💢💢💢
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろりん専用スタンプまだかな | トップ | ブログ記事削除の話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-07-27 16:11:07
運営サイド次第でSNSが滅んでしまう。万が一googleになにかあったら、gmailも写真もみんな消えてしまうのかも。
広告収入のおかげで無料で使えるサービスについて、利用者側も考え直す機会かも。
購入したツインビーのドラマCDは、ずっーと手元に残るし。
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-07-27 16:20:26
Googleが死んだら、このスマホ(Google pixel)も終わるね😭😭笑

ツインビーのドラマかあ。
ツインビーの設定、よく知らないんですよねー。ツインビーは全クリするまで頑張った大好きなゲームだったけど。
ドラマCDたのしそー😊
返信する
Unknown (ミズキ)
2023-07-27 19:54:54
こんばんはー!
今日聞いたお話の事かな?💦
Twitterも改革のはずが、どんどん不便になってるよね😰

今日も1日ゆっくり休んで、明日楽しく1日過ごしましょ👌
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-07-27 22:04:00
こんばんは。
あの話も1つだけど、それだけじゃなくて……。
明日は笑顔で居られると良いな🥰
返信する

コメントを投稿

☆X(Twitter)の話」カテゴリの最新記事