☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

日高のり子さんがボクの書いたコメントを

2021年01月17日 14時53分19秒 | ☆TWO-MIX
あろは〜!
ひろりんだよ。

今日は、さっき聴いてたTWOーMIXの25周年webラジオの話題。
この第2回の放送で、ボクの書いたコメントを日高のり子さんが読んで下さった🙌🙌🙌🙌🙌🙌
Radio TWOーMIX BPM25 #02
の、TWOーMIX楽曲総選挙のコメントなんだけど、その1番最初に紹介された物
(悲しい時、辛い時、TWOーMIXの曲に助けられました。25年間ファンです!)っていうの、
ボクのコメント😳



まさか日高のり子さんが読んでくれるなんて😍
TWOーMIXのファンで良かった♥
Webラジオ、全部聴きます!
みんなもYouTubeで聴いてね🙏

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーめし大好きから入った... | トップ | ボクを勇気づけてくれたTWOーMIXの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2021-01-21 11:49:55
ラジオ聞いたよー
25年間応援してるって、ホント長いよね

年を取らないヒイロやリリーナがうらやましい
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2021-01-23 19:44:35
そかそか🙂
ひろりんさんからです!って紹介してくれたら、もっと嬉しかったけどね(笑)。
初めて聴いたのはRYTHEM EMOTIONなんだけど25年間ファンなんだよー。

だねー。2人とも羨ましい。
返信する

コメントを投稿

☆TWO-MIX」カテゴリの最新記事