☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

来週prime感謝祭

2023年10月07日 07時07分46秒 | ☆いわゆる普通の日記
あと、来週末はAmazonのプライム感謝祭🏮👘✨
マリオUとか、マリオパーティとか、スマッシュブラザーズとか、ぷよぷよテトリス2とか、あとSwitchのケースとか買いたいな🎮

買いすぎ🤣🤣🤣🤣🤣www

良いの!!
働いてるんだし年金も出るし🥳🥳
事業所で、お昼休みに遊ぶんだもん👯‍♀️
人生、楽しまなくちゃ👻👻

マリオワンダーが、あと1週間早く発売してくれたら嬉しかったのに🍄🌟笑

Amazonプライム会員の方は、来週末お買い物しようね❤️🛒

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日はストレスフリー𝔻𝕒𝕪 | トップ | 太田イオンのアニメイト行っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-10-07 11:40:22
アマゾンは便利だ
つい、買い物しすぎちゃうんだよね
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-10-07 11:43:16
ね!
めちゃくちゃお金使っちゃう💸💸💸
返信する

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事