☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

あややは、エリカ様以上の女王様キャラ??

2011年06月21日 15時15分39秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
今ネット見てたら、すごいニュースを発見。
「あやや(松浦亜弥)」が、ライブでドSキャラをウリにしていたという驚愕の事実。



数年前の秋、実際にコンサートに行ったヲタに聞いたやりとりを記すと、
ゴスロリ系の衣装であややが登場。
男性ヲタ「かわい~!!!」
松浦「はいはい、みなさんの声はいいとして・・・。女性の方、この衣装どうかなぁ?」
女性「かわいぃ~!!」
松浦「うれしぃ~!」
男性ヲタ「かうぁいい!!」
松浦「おっさんうるさいよ!!」

・・・こんな感じだという。
やりとりを聞くと、まるであややは女王様といった感じ。
しかも、松浦は自分が女王様だという自覚もあるらしい。
10月17日の東海ラジオ「2COOL」にゲストとして出演した際に、
コンサートでどのようなMCをしているのかと聴かれたあやや。
それに対し「お客さんと言い合いをしてます。
もう私『うるさい』とか『めんどうくさい』とか言いまくり。
お客さん(男性ヲタ)は、基本的にドMの人たちばかりなんで」とあっさり客に対して、
ドSっぷりを発揮していることを公にした。


だって


このリンク先のBBSの書き込みにもあるけど、ファンは、それを聴きに行ってるんだよぉ~。
いわば、「需要と供給」「SとM」の完璧な図式。
まさか、こんなアイドルが居たとはww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーヴ・ラテ可愛いお~ | トップ | けいおん映画公開は、12月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事