☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

ジャニー喜多川の事件うぜえよ

2023年09月12日 06時40分52秒 | ☆🔞大人の時間
あと最近思ってること。

元少年隊の東山紀之さんがジャニーズ事務所の社長になって、
東山さんや井ノ原さん、藤島ジュリー景子さん達が、今更になって、ジャニー喜多川の変態性癖っていうか、ショタレイプ数百人っていう性犯罪を認めたけどさ、本人、もう死んでるんだよね。もう刑務所にぶち込めないんだよね。ジャニー喜多川が生きてる時にやれよ!💦💦💦
結局みんな何がしたいんだろ?って疑問です。

……っていうか、
性的虐待だったらボクだって、
小学生の頃からされてたさ😭😭🎒
みんなの前でパンツ脱がされて、おチンチン笑われたり、
泣いてるとお前なんか男じゃねー!って、金玉潰しされたり、
オナニーしたことないなら教えてやるからチンコ出せって手コキされたり、
電車で痴漢にあったり、
男に無理やり犯されたり……
言い出したらキリがないです。

そんなイジメに耐えて今がある。
今の幸せがある💞
よく自殺も殺人もしなかったよね。
偉いなあ。ボク👏

とにかく……
うるさいんだよ!いちいち……。ジャニー喜多川ジャニー喜多川って💢
生きてた時は、めちゃくちゃみんな愛してたじゃん!葬式の時みんな号泣してたじゃん!
意味わかんねえな。マジ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第28回バリブレカップ対戦相... | トップ | みんな応援してるから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-09-12 12:31:01
作品やキャラだけを評価できればいいのだけど

ジャニーズの件を見ると、原作者や役者側の非が目立つなぁ
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-09-12 12:41:11
被害者は確かに可哀想だけど、
環境が悪いよね。ジャニーズは。
返信する

コメントを投稿

☆🔞大人の時間」カテゴリの最新記事