☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

釣り堀行ったときレストランにあった

2014年06月11日 17時43分50秒 | ☆遊んで来たのら~
これ、夏休みに(って、古っ!!wwww)パパとママとお姉ちゃんと甥っ子2人とで、
魚釣り(マスの釣り堀)行ったとき、レストランに何気なく置いてあったアンパンメン
あ、レストランっていっても、釣った魚を焼いてくれるだけれす

このアンパンメン、売り物だったら買いたいって思うレベルだったんですが・・・
ホント、いいなー。絵、うまい人って。

魚は大嫌いだし魚釣りも嫌いだけど、
(結局3匹釣って、1回針取られて、4回えさ食われたwwwww)
なんか、久しぶりに親孝行ができた1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くれるものは貰っとこうぜ | トップ | あに様のオニギリだ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆遊んで来たのら~」カテゴリの最新記事